
鹿児島ハードチル同好会

情報学部の大学生です。深層学習(Tensorflow)とかUbuntuとか音楽とかガジェットに興味があります。バンドもしてたりする

同性愛描写のあるMV3選

なんか最近思ったのが好きなアーティストのMVが大概同性愛の描写。そんなわけでオススメの3つです。リリース古めです。

 

 

 

1. Shura - Touch

youtu.be

 

ずっとチューしてるMV。

男女限定かと思いきや、同性でやってる描写がそこそこ

いつも思うけど髭って邪魔じゃないんですかね

 

 

2. Yumi Zouma - Tha Brae

youtu.be

 

こんな休日過ごしたいっすねって思いました。

芝生で寝たいし屋上に登りたい

 

曲について触れると後半3分ごろからいきなり男性ボーカル入ってくるのがずるい構成だなって。

どうでもいいけどキャストのところ見てみると


Starring:
Dasha Nekrasova as The Girl
Vishwam Velandy as The Boy
Lucile Littot as The Neighbor

 

ただの隣人らしい。

 

 

 

3. Garden City Movement

youtu.be

 

頭から、ギターの心地いいなーってなります

このアーティストめちゃくちゃ好きなので次のリリース早くお願いします

 

 

 

洋楽のMVってなんでこんなにいい映像のものが多いんだろうなっておもったら日本のMVみたいに本人が歌ってたり演奏してる描画がほとんど無いからだなって気づいた。辞めたほうがいいと思う